
QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

教育機関向けPro Appバンドル(Final Cut ProX、Logic ProXも!)

Mac 音楽

ここ数日オーディオインタフェースを買いたくてネットで眺めていて、

ソフトはLogicかな〜なんて、ほんと一昨日とかに使い心地等調べてたのですが、

 

職場で食事会がありまして、その際同僚の方からなぜかこんな話。

「今、教職員で買えるFinalCutとかいくつかのパッケージが出来たでしょ」

 

え?

 

もしやそれLogic入ってるのでは?

 

後ほど、その同僚の方から情報先をいただきました。

そしたらすごすぎた。教育関係ばんざーい(笑)

 

f:id:shin5ro9:20170305083259p:plain

Final Cut ProX、Logic ProX、Motion5、Compressor4、MainStage3の5つで

この値段。ほぼLogicの値段と同じです。

半端じゃない。

Final Cutも昔のExpressしか持ってないし、Compressorはほんと欲しかったし。

 

即ポチ(笑)

 

こんなタイミングでお話来るなんてあるんですね。

ちなみに同僚の方はよくAppleの雑誌を読んでるので。さすがです。ありがたや。

 

にしても、情報を知らない場合非常に気づきにくいので、HPのルートを載せて

おきます。

f:id:shin5ro9:20170305083859p:plain

そもそもアカデミックのストアが見づらすぎる(笑)

 

f:id:shin5ro9:20170305083933p:plain

ストアのMacあたりから

 

f:id:shin5ro9:20170305083953p:plain

アクセサリへ。アクセサリ?(笑)

 

f:id:shin5ro9:20170305084017p:plain

こんな感じです。

 

f:id:shin5ro9:20170305084039p:plain

関係者以外は購入を控えましょう。

 

Logicに思わぬオマケがついてしまいました。

Windowsに頼ってた部分もかなりMacで出来るようになるな〜

MainStageも楽しみ。

 

もし関係者でしたら、ぜひオススメします。