
QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

moto g4 PLUSを購入し約2ヶ月

デュアルSIMの恩恵と、その設定内容を書こうと思っていたのに、

仕事の忙しさを理由に後回しにしてしまっていました。

でもサッと書けるような薄い内容では無いので今日も書けず(笑)

 

f:id:shin5ro9:20161014170454j:plain

X PERIA Z、XPERIA Z3、moto g4 PLUS。

スマホはこんな経緯ですが、もちろん今が一番安定、充実の内容です。

XPERIAは、SONYの純正アプリが個人的に好きでした!

 アルバム、音楽プレーヤーは今でも欲しい!)

 

近々まとまった時間で書こうと思っています。DSDS最高です!

ガラケーとの2台持ちはほんとに不便でした。実家との連絡気づかない・・・。

 

moto g4PLUSも、新しめのdocomo白ロムより安く買えるので

思ったより良いですよ☆

月の携帯代としては、大体2500円くらい。これでDocomoの無料通話

1000円分付いてます(笑)

あとは本体長持ちしてもらわないとねー