
QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

2度目のカビゴン遭遇で

ゲーム

あげたいネタはいっぱいあるのですがなかなか書けなくて。

今日はさっきあった事。

 

まぁ都内にしょっちゅう行く人だと普通なのかもしれませんが、めったに行かないし、レアポケモン遭遇は奇跡的で(笑)

 

先ほど車運転してたら連れがP-GO見てて、帰り道に出てる!と(・∀・)

 

当然そのままGOしてみました!

最近カビゴン履歴がやたら多い市だったので、ヤハリと思ってしまいましたね〜

 


f:id:shin5ro9:20160924224934j:image

 
f:id:shin5ro9:20160924225320j:image

 

ほんとね、住宅街の奥で、はっきり言ってお家の方迷惑すぎ(笑)

遭遇させて、離れたとこで投げまくりました。

 

でもほんとびっくりしたけど、P-GO気づいて10分くらいですかね。着いたの。

まー同じ目的の車とグルグル何度もすれ違う(笑)

今回、カメールとサイもほぼ同じとこに湧いてたので、それはそれは。

6台はこの辺いました^_^;

 

若い子はもうけっこう飽きてるから、下火かと思ったらそんなことないですね。

 

今回のカビゴン

 
f:id:shin5ro9:20160924223943j:image

 
f:id:shin5ro9:20160924223957j:image

私にとってはなかなかの高CP:)

しかもはかいこうせん持ちなので重宝しそうです。

 

そろそろVer2への大きなアップデートあるって本当ですかね〜。