QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

Windows10 無償アップグレード期限翌日にアップグレード。

タイトルだけ読むとおバカですよね、単なる(笑)

 

一昨日くらいにアップグレードし忘れていたPCがあると職場で言われ、

急遽アップグレードを始めたのですが、普段ネット繋いでいなかったPCのため、

Windows7でのWindows Updateにもの凄い時間がかかり、(Windows10にしてからに

すればよかった。)

 

アップデート最中で期限突破。

 

今日の朝に、前にDVDにしておいたWindows10のディスクから急ぎで10への

アップグレードを開始しました。

 

f:id:shin5ro9:20160730120400j:plain

 

なんら変わりなくインストールが進み

 

f:id:shin5ro9:20160730120523j:plain

 

f:id:shin5ro9:20160730122424j:plain

ちょっと写真少ない・・・。

ですが無事Windows10へのアップグレード完了しました。

時差だなんだって記事読みましたが、いつまで出来るんでしょうかね。

 

完全に期限過ぎてから私はインストール作業始めたので、

今現在は間違いなくアップグレード出来ます。

 

1日くらい暗黙の猶予作ってるんですかね〜。

間に合ってよかった!