
QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

マクドナルド FREE Wi-Fiが近所に!

私、けっこ〜マック行くんですよ。

だからそれこそいつ何が変わったかって、わかってしまいます。

 

2日前ですかね、やっとWi2の設定とか見たりする時間出来そうだし〜と

思って店舗にちょっと寄ったら、見慣れないPOPが。

 

f:id:shin5ro9:20160706174027p:plain

 

 

Wi2じゃないぞこれ。

 

 

嫌な予感的中でした(笑)

マックFREE Wi-Fi始めるのか!

Wi2の意味半減・・・せっかくBIC SIMに変えたのに(泣)

 

McDonald's Free Wi-Fi | お店をさがす | McDonald's

 

サイト見たら6月20日に東京150店舗、7月4日にその他エリア470店舗。

あ、その当日だったんだ、自分寄ったの(笑)

 

ま、そんなことで、SNSアカウントかメールアドレス登録で簡単に使えちゃいます。

 

長居する人増えそうだな・・・スマホの回線もあるし、そんなことも無いんですかね。

あ〜Wi2残念!!orz