
QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

Anker PowerLine+ 買ってみました。〜検証

PC

ケーブルにはそこそこうるさいshin5ro9です。

 

買う度になんらか不満があって色々買ってしまうのですが、

今回のPowerLine+は質に期待しています。

とりあえずmicroUSBです。

 

f:id:shin5ro9:20160616113415j:plain

写真だと高級感あるように見えますね〜。

実際はAppleの包装には到底及びません。

 

f:id:shin5ro9:20160616113543j:plain

私は赤にしましたが、色も4色。白、グレー、ゴールド、と赤。

長さも0.3m、0.9m、1.8m、3.0mの4パターン。

私は短いケーブルが購買意欲湧くのですが、この商品は0.9mからこのフェルトの

ケースが付くということで、ちょっと長いけど0.9mにしました。

写真のような感じです。

 

しょぼさは否めないけど、マグネットで閉じれるようになっています。

フェルトも・・・まぁあって嬉しいかなってくらいで過度な期待はしない

ほうがいいです。

 

f:id:shin5ro9:20160616114039j:plain

 

さて肝心のケーブル性能ですが、しょっちゅう端子部分がダメになってしまうので、

ケーブル部分の1万回耐久テストだけでなく、端子部分も期待したいと思います。

レーザー溶接しているらしいので。

使ってる感じはかなりいいです!

f:id:shin5ro9:20160616114254j:plain

 

充電のスピード、データ転送は、どちらも充分なスペックです!

電圧チェック!

f:id:shin5ro9:20160616114422j:plain

 

これでデータ転送もOKですから。

耐久性もついてくれば私は満足です。

Anker製品増えてきちゃったなぁ(笑)

 

 

使っていってまた何かあれば追記しようと思います!