
QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

昔のゲームとか、買取に持っていってみた。

某チェーン店。

地域No.1って書いてあるとこに持っていってみたのですが

f:id:shin5ro9:20160525170158j:plain

 

まぁ、ソフトの内容もひどいけどですけどね。

5円と10円って(笑)

 

まぁでも、オンラインゲームって値段付かなくなるよなって思いました。

前よりゲーム売りにくくなりましたね〜。

ちなみに、ドラクエオンラインは突き返されました(笑)

そりゃそうですよね・・・。

あげるので好きにしてって言っちゃえばよかったな〜ゴミ箱捨てましたよ。

 

モンハン4Gもいらないから持って行ったのですが、空箱で持って行ってしまった

というマヌケ。

ちなみに値段聞いたら50円(笑)

 

面倒でもヤフオク等で頑張ろう!

ワンオクのBDの値段でもそう思わされました。