QDCE

好物は質・デザイン・コスパ・効率です。

タイヤ交換、直送OKはほんとに助かる!

ここ1週間近く、胃腸悪くしてアップする気力が生まれなかったshin569です。

辛かった・・・。

 

 

先日タイヤ交換をしたのですが、まぁ、私タイヤ館バイト経験有りなんですけど

家でホイールからの脱着は難しい・・・というかめんどくさい(笑)

 

今まで持ち込みで脱着のみお願い出来るお店をいくつか巡ってきましたが、

今回頼んだとこはお店の雰囲気とかも良くて、またお願いしようと思えました。

 

検索ですぐに出てきたお店なんですけどね(笑)

f:id:shin5ro9:20160517151651j:plain

船橋カーファクトリーさん

http://hunabashi-taiya.com/

 

中山競馬場近く。

渋滞遅刻で申し訳なかったんですけど・・・ご迷惑おかけしました。

飲み物1杯サービスでくれました!

本も新しいのがいっぱいあるし、子供向けにスペースとか、本もありました。

というか待合室明るくて、今までの店とはちょっと違いました(笑)

カード使えるのも地味にありがたかった。

 

うん、次も直送でここかな。(アジアンタイヤ派なのでね)